THE BEST SIDE OF ABCマー�?サンダ�?NIKE

The best Side of abcマー�?サンダ�?nike

The best Side of abcマー�?サンダ�?nike

Blog Article



本格的なスポーツサンダルに比べると、かかとのサポート感が少ないかもしれません。

ソールはビジブルエアをヒール部分に搭載。ソール全体に厚みを持たせることで、トレンドの厚底シルエットに。

縦は長めに作られていますが、横幅はややタイト気味なので、足の形によって着用サイズが変化します。

ナイキ「エアマックスココ」のサイズ感を徹底レビュー!疲れるという評判も解説!

一方でアイラに調整機能はありませんが、足をすっと通すだけで履ける手軽さを重視する方にはぴったり。レースが無い分、スポーティ感が抑えられよりタウンに適したルックスです。

私は男ですが、女性の同僚から『このエアマックスココってサンダル超良いから履いてみなよ!』と勧められて履いてみたのですが…

また、レザーのストラップ自体も擦れたり傷が付いたりしにくいようで、つま先がケバケバになりにくいです。

また、どのように履きたいか、何を優先したいかによっても選ぶべきサイズは変化します。

より詳しく解説するためにポイント別で選ぶべきサイズをご紹介していきます。

エアマックスココの独特なシルエットも、落ち着きのあるカラーを用いることで、女性らしく履くことが出来そうですね!

■素足着用でしっかりとしたフィット感を求める・足幅が狭め click here →ジャストサイズ

年齢に見合った商品で、頑張って購入しましたが、もう少し安ければと感じました。

やっぱりヒールと違って、靴底がスニーカーのようになっているので歩きやすい!

服と合わせるとなるど、どうしても、全体コーディネートはカジュアルになりがちだと思う。

Report this page